ApplicationApplication ContactContact Us

ケアンズ観光局のブログを書いてます#ケアンズの素敵な挙式会場7選編

今回もケアンズ観光局さんのブログにケアンズの素敵な挙式会場7選というブログを書かせていただきました。

私自身このブログを書いていて、やはりケアンズは素敵なところが多いなぁと思いました。

あなたにピッタリな挙式会場が見つかりますように!

ではちょっとここからは裏の話をしたいと思います。

私がもともと働いていたワタベウエディングのケアンズ支店はオーストラリアの中で唯一の支店でした。オーストラリアの中でやはりケアンズが一番結婚式をするのに人気だったため、何年か前にあったシドニー支店、ゴールドコースト支店は閉店しておりました。

そして唯一あったケアンズ支店もコロナを機になくなりました。

その後もともとワタベウエディングと契約していた挙式会場、アラマンダチャペルとヒルトンチャペルを所有している会社がワタベウエディングのお客様を請け負い、現地で動いています。

ということで、アラマンダチャペルとヒルトンチャペルはいまだにワタベウエディングのお客様の独占という形で、私は手配することが出来ません。ケアンズでの対応は請負の会社がされていますが、日本ではワタベウエディングが手配等をされていますので、どうしてもそこのチャペルでされたい方はワタベウエディングにご連絡ください。

私は現地に住んでいるからこそ、ご提供できる会場やサービスがあると思っております。

大きなブランド力も宣伝力もございませんが、私の事を信じて、信頼してくださるお客様だけ、サービスをご提供しております。

もし私の事に少しでも興味がありましたら、https://cairns-wedding.com/coordinator/こちらをご覧ください。

あなたにピッタリの結婚式、フォトウエディングやサプライズプロポーズをご提供致します。

Recommended articles for you

en_USEnglish