Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

挙式準備でうっかり忘れちゃった!でも安心ケアンズの薬局へGO

オーストラリアに来る前に、日本でお仕事や新居引っ越し、または日本での親族顔合わせ等
様々な理由で、バタバタと忙しくて、旅行準備する時間なく、オーストラリアに来てしまった。

っていう方も今まで沢山いらっしゃいました。

そこで、ケアンズでそんな方にも心強い薬局をご紹介いたします。
挙式準備でそろえ忘れてしまったもの。など購入頂けますよ。

髭剃り、カミソリ忘れちゃった

新郎様のヘアメイクが入っている場合は、挙式前日に髭剃りをして頂きたく思います。
もちろん、ひげを伸ばしている方はそのままで問題ないのですが、そうでない方はひげをそって
挙式を迎えましょう。

手がガサガサするからハンドクリーム塗りたいな

たまに、日本とオーストラリアとの水質が違うからか、気候が違うからか、ケアンズに来てから
手がガサガサしちゃうっていう方がいらっしゃいます。
とりあえず保湿しましょう。

爪のお手入れ全くしてないけど、指輪交換とかで手のアップ写真とか残っちゃう?!

やはり挙式の際の指輪交換のシーンだったり、結婚証明書に署名をするときだったり、
手元のアップの写真も撮影されます。
(どうしてもアップの写真が必要ない方はお教えください。)
せっかく思い出に残る写真だからこそ、手元も綺麗でいたい。
でもバタバタして、ネイルをする時間がなかった。っていう方。
ケアンズのネイリストに綺麗にしてもらうのが一番ですが、(45ドル前後)
お時間ない方などは、ご自身でマネキュア買って、手元を綺麗にしましょう。

お勧めの薬局はケアンズセントラルの目の前にある
Chemist Warehouse

是非立ち寄ってみて下さい。

自分やお友達、家族などのお土産にもいいものが見つけられますよ。

 

あなたにオススメの記事