ケアンズの星空撮影は最高だ! | 海外挙式・フォトウエディングならケアンズ・ウエディング
     Applicationお見積り+お申し込み Contactお問い合わせ

ケアンズの星空撮影は最高だ!

私がケアンズに19年住んできて、ケアンズが大好きな理由は、「ケアンズが自然いっぱいだから」です。

自分らしくいられる場所でもあり、生きていく上で必要なものがすぐそこにあるのです。

そんな私が、日本からケアンズに移住して初めて驚いたのは、ケアンズの星空が最高な事!

以前日本に一時帰国した際に、姉が、長野の星空ツアーを申し込んでくれたのですが、

「うーーん、ごめん。ケアンズの星空の方が綺麗かも。」っと、姉がせっかく申し込んでくれたツアーなのに、思わず本音が出てしまった事があります。

私達エドワード家は、キャンプ好きで、よくキャンプに出掛けます。

キャンプ場のキャンプは本物のキャンプじゃないとうちの旦那は言うので、車で6時間以上かけて、内陸の何もないところにキャンプをしに行ったりすることも年に一度はあります。(私は6時間来るまで移動するなら、飛行機7時間で日本に帰りたいといつも思っているのですが。。。)それはさておき、とにかく自然大好き。

そこで、せっかくハネムーンにオーストラリアに来た方には、是非とも星空撮影をして頂きたいのです。(天候や満月によって見えない事もあります。)

キャンプ好きの私がお勧めする、星空撮影ツアー

ケアンズウエディングも取り扱いする事になりました。

是非ご興味ある方は、ケアンズウエディングのお問合せから、ご連絡下さい。

あなたにオススメの記事