Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

大手WEB旅行会社、ホットホリデーと夢のコラボ

皆さん、いかがお過ごしですか?

今日は嬉しいご報告があります。

来週の月曜日11月23日(祭日)の夜8時にウエディングに関するオンラインイベントを行います。

peatixの予約サイト

ホットホリデー予約サイト

どちらのページからもお申込み頂けますので、お好きな方から、申込みしやすいページ(写真左上のリンク)からお申込み下さい。

WEBの大手旅行会社、ホットホリデーさんとコラボをしてこのようなオンラインイベントが出来る事は、夢のようです。本当に嬉しい限りです。

ここ最近の傾向として、ガイドブックの代わりに、オンラインツアーで現地の人から情報を聞きます。

ウエディング雑誌やガイドブックのウエディング特集の代わりにオンラインでウエディング情報を得ます。

最新、確かな情報を現地スタッフからゲットして安心の挙式準備!をして頂く事が出来るのです。

そもそも、このようにオンラインで情報を得るのは前からあったのですが、コロナになって、その割合がとても増えました。

料理教室、ヨガ教室、全てオンライン教室が成り立ちます。

私が今回、コラボさせて頂くオンラインウエディング企画も、コロナ前にはありませんでした。

ちょっとここで、少し今の自分の状況とコロナ前の状況と向き合ってみようと思います。

コロナになって

コロナになって、生活がガラッと変わってしまいました。

コロナだから

ピンチはチャンス

コロナに負けるな

方向転換しろ

コロナを逆手にとれ

などなど、沢山の言葉が耳に入ってきました。そのたびに、私も負けるものかと

オンライン授業を受けたり、 オンライン大学に通ったり 、ビジネス系のオンラインサロンに入ったり、オンラインのケアンズ旅行をどこの誰より早く初めて集客したり、、もうダッシュでピンチをチャンスに変えようとしました。

しかし、ある日、糸がプチンと切れて、

何もやりたくない。何も頭に入ってこない。

そんな状況になりました。

人の前向きなSNSの投稿を見ては、なぜか涙が出てきてしまい、何も出来ない自分が情けなくなったり、ワサワサとする心の胸騒ぎのように、落ちつかない感じの日々が続いてました。

何もやる気が起きない時間が過ぎていく中で、今回ホットホリデーさんからこの企画を持ち掛けて下さり、私を取り戻せるようになりました。

だから今回の企画は神のような企画なんです。

だから応援して頂きたい。と心から思います。

今年も後50日。何が出来るか分かりませんが、周りの皆様に助けて頂きながら、

ケアンズで一番のウエディングプランナー、いや、オーストラリアで一番の日本人ウエディングプランナーになるまでは、頑張ろうと思います。

皆様の応援よろしくお願い致します。


あなたにオススメの記事