Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

オーストラリア、クィーンズランド州政府観光局のポールさんとインスタライブ

クィーンズランド州政府観光局のポールさんに大きく3つの質問をしてみました。

ケアンズの良いところ

日本から7時間ちょっとの飛行時間でオーストラリアの中では日本から一番近い観光地

時差が1時間だけで時差ボケがない

2大世界遺産のグレートバリアリーフと熱帯雨林がある

コロナに関しての今後

予想ではなく、事実のみを伝える

現在7月までオーストラリアー日本間の飛行機が運休になりました。つまり7月まではオーストラリアに観光にいけないという事実があります。

バーチャル旅行について

オーストラリア政府観光局のプロモーション

ドイツ観光局とオーストラリア観光局は今のこの時期に皆さんに楽しんで頂けるようにバーシャル旅行を提供しております。オーストラリアはシドニーのオペラハウスをバーシャルで見学出来たりと、旅行が出来ない今、バーシャルでも楽しんで頂けるようにご提供しております。

やっぱりリアルがいいよね

バーチャル旅行は手軽さと、コロナによって旅行が出来ない現在でも楽しんで頂けるようにご提供はしているものの、やはりリアルがいいよね!という気持ちはポールさんも私も強いです。リアルで経験出来る事ってやはりなくならないと思います。

私も旅行や留学という体験を通して今の自分があり、コミュニケーションをすること、土地の魅力を感じる事、住んでいる人との交流ってやっぱりバーチャルでは味わえないんですよね。

是非コロナが落ち着いたら、オーストラリア、ケアンズに来てください!

あなたにオススメの記事