ケアンズ観光局さんのブログ「有名モデル東野佑美さんのハネムーンとケアンズ挙式に密着」記事を記載をしました | 海外挙式・フォトウエディングならケアンズ・ウエディング
     Applicationお見積り+お申し込み Contactお問い合わせ

ケアンズ観光局さんのブログ「有名モデル東野佑美さんのハネムーンとケアンズ挙式に密着」記事を記載をしました

ケアンズ観光局さんのブログをたまに記載しております。

今回はなんと!あの有名モデル、東野佑美さんの現地挙式介添えをさせて頂いた記事を書かせていただきました。

お二人とご家族の旅行やツアーのアドバイスなどもさせて頂きました。

ケアンズ観光局さんのブログはこちら↓ ケアンズハネムーンの行先の参考にもなると思いますよ!

Cairns & Great Barrier Reef | 人気モデルのケアンズ挙式とハネムーンに密着💓💒 (tropicalnorthqueensland.org)

東野佑美さんのケアンズ挙式の現地介添えをさせて頂き、本当に光栄で感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

佑美さんは美人で性格もよくて、明るくて、気が利いて、もう最高の女性でした。女性として尊敬する素敵な方でした。

海外に長くいると、日本の有名人などにだんだん疎くなってきてしまい、佑美さんの事をはじめは存じ上げなかったのですが(失礼極まりない)お会いして、もう佑美さんの虜!です。一気にファンになってしまいました。

海外をたくさん旅行されていらっしゃるのに、またケアンズに来たい!って言っていただき、本当に嬉しい限りです。

皆さんもぜひケアンズにいらしてくださいね。

あなたにオススメの記事