Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

オーストラリア挙式で来たなら、ハネムーンはケアンズで無料で楽しめるアクティビティー3選

ケアンズはカップル(新婚旅行や婚前旅行)でも家族旅行(家族婚をして)や学生旅行、女子旅などなど、どんな旅スタイルでも楽しめます。

ケアンズの大自然をたくさん味わっていただくのに、
ケアンズには沢山のオプショナルツアーがあります。
海に行くツアー、山に行くツアー、川に行くツアーとあり、
その中でも沢山の行き先があります。
海なら、
グリーン島、フィッツロイ島、フランクランド島、アウターリーフ。。。
アウターリーフもいろいろなスポットがあり、行くスポットにより催行会社も違います。
山なら
キュランダ、パロネラパーク、夜行性探検ツアー、モスマンなどなど選びきれないくらいのオプショナルツアーがあります。
川なら
バロンラフティングやタリーラフティングのラフティングやその他にも川を楽しむオプショナルツアーがあります。

ケアンズはこれらの自然と一緒に沢山のアクティビティーを楽しんで頂く事が出来るとても素敵な場所です。

オプショナルツアーを申し込んで楽しめるのは間違いなし!

でもケアンズって無料で楽しめる所ってないの?

そこで私のお勧めする無料で楽しめるアクティビティーを3つ選びました。
沢山お伝えしたいことがありますので、ここではケアンズアートギャラリーについて詳しくご紹介いたします。
その他の場所はまた詳しくご案内するとして、

ラグーンプール

ラグーンプールに関する記事

ツリーハウス

ケアンズ・アート・ギャラリー

Cairns Art Galleryのホームページ
こちらがオープン時間です。

隣にはカフェがあり、朝食からランチ、ディナーと営業してます。ちょっとオシャレにコーヒータイムでも楽しんでみてはいかがですか?お手頃な値段で、お食事をお楽しみ頂けます。私もたまに一人カフェしたりしてます。

ケアンズアートギャラリーのカフェのレビュー

さて入口に入っていきます。

大きく入口に入場無料と書いてあります。

ではここからは皆さんも一緒にギャラリーに入った気分で動画をお楽しみください。

アートギャラリーを出たら
ギフトショップがあります。ギフトショップの入口には募金箱のようなコイン入れがありますので、楽しめた方は
お気持ちだけでもコインを入れてもいいかと思います。

とてもかわいいアクセサリーや小物が沢山あり、見ているだけでも楽しめました。

無料で見ごたえもあり、クーラーも効いていて(笑)、暑い日なんかは特に、街中散策の途中休憩がてらのぞいてみてもいいかもしれませんね。

是非少しでもオーストラリア挙式を考えている方、ケアンズはハネムーン旅行にも充実して沢山楽しめますよ。

あなたにオススメの記事