Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

意外に知らないオーストラリア原住民の服がムームーに似てる?!オーストラリア挙式のゲストの服装のアイディアに

オーストラリア原住民というと

「アボリジニー」はよく知られていますが、

ケアンズの州でもあるクイーンズランド州北部を中心に移住していた

「トレス海峡諸島民」という先住民族もいます。

トレス海峡諸島民についてのウイキペディア

このトレス海峡諸島民の服が、海外ウエディングででゲストが着る洋服、ムームーにとてもよく似ています。

近所のショッピングセンターにもこのように民族衣装を売っているお店があります。

「オーストラリア挙式の列席者の服に、ハワイみたいな服を着たら恥ずかしい」というお言葉を聞きますが、

お店にもこのように売っているトレス海峡諸島民の民族衣装。ハワイのアロハシャツに似ていると思いませんか?

意外に知られてない、トレス海峡諸島民の事。

オーストラリアの先住民族はアボリジニーだけではないのですよ。

そしてこのような衣装を着る民族も立派なオーストラリアの先住民族。

ですので、オーストラリア挙式に列席者の服としてムームーを着られても問題ないと私は思います。

オーストラリア挙式に参列するときの列席者の服装についてはこちらのブログもご参考にどうぞ。

あなたにオススメの記事