ケアンズウェディング、ウェディングプランナーはどんな人? | 海外挙式・フォトウエディングならケアンズ・ウエディング
Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

ケアンズウェディング、ウェディングプランナーはどんな人?

一生に一度の結婚式をするのに、どんな人がウエディングをしてくれるのか、やっぱり知りたい!ですよね。

そこで、ケアンズウェディングのウェディングプランナーはどんな人?

やっぱり気になると思います。

相性もあると思いますし、イメージもあると思います。
こんな人が自分の挙式をやってくれるっていうのが分かったら不安材料は少なくなりますよね。

ですので、私が心がけている事と、”素”の私を映し出したビデオがありますので、そちらをご覧ください。

まず、心がけている事。

納得いくまで相談

なるべく、お二人の希望と不安を気軽に相談して頂けるため、メールなりラインでお時間を作り相談にのります。

二人が何を望んでいるかを読み取る

人とは違うウェディングや、こだわりがある方、ご予算なども含めカップルに寄り添う形を提供するウェディングを一緒に作り上げるようリスニングを第一に考えております。

対応の早さ

なるべくメールやラインの返信は早めに行い、早い対応をすることで、ご安心して頂くよう心がけております。

お二人の為の挙式

色々とご相談させて頂いた上で、お客様のご希望イメージが他社の挙式会場だと判断した場合、他社の挙式会場を提案致します。
なぜならお二人にとって最高のウェディングを迎えて頂きたいから。。。

このビデオを見た後、見た方がドン引きするか、共感されるかどちらかと思ったのですが、ケアンズをこよなく愛し、楽しみ、ケアンズの自然と共存して幸せに生活している事を誇りに思い、もし私だったら、ケアンズを好きでいるウエディングプランナーに結婚式を頼みたいかなぁって思ったので、あえてビデオも載せました。本当にお恥ずかしいですが、ご覧頂いた方が、少しでも私の事をわかって頂けたら幸いです。

最後に皆様にご挨拶です。

よろしくお願い致します。

あなたにオススメの記事