Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

オーストラリア、ケアンズの無料施設ツリーハウスにてバーベキュー

ケアンズウェディングのお客様の中には家族連れの方も多くいらっしゃいます。

家族連れの方にお勧めの無料施設はこちらのブログでもご紹介いたしましたが、

今回はこの無料施設の中のツリーハウスでのバーベキューをご紹介いたします。
無料のバーベキュー施設はツリーハウスだけでなく、街中のエスプラネード通り(海岸通り)やラグーン(無料プール周辺)にも沢山無料のバーベキュー施設があります。

アパートメントタイプのお部屋の方はお部屋のキッチンにある料理器具を少し持ち出して、スーパーでお肉などを買って、海を見ながらのバーベキューもお勧めです。

アパートメントタイプのお部屋でなくても、スーパーに安く必要最低限の調理器具が売ってますので、必要なものだけ買ってもいいと思います。

バーベキューでのランチやディナーはこんな方にお勧めです。

毎日レストランのお食事ばかりだと飽きちゃう方

レストランでのお食事って案外高いし、なんだか飽きちゃうんだよね。っていうお声も聞きます。

子連れで、子供と一緒にレストランでゆっくりできない方

子供がじっとしてくれない。なんだか落ち着かなくて、レストランに行くのも少し苦痛を感じてしまう方。
お外のバーベキューはパパに頑張ってもらって、ママは子供と遊びながらっていうのも良いかも♪

地元人ぽく、ちょっと冒険してみたい方

海外旅行に慣れている方、昔留学したり、ホームステイなどで海外でバーベキューを経験したことがあり、触れ合ったことがある方など、是非挑戦してみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=KNEk0jzMK4c

焼く所の下にあるボタンを押して、赤からグリーンのライトに変われば、準備完了。
バーベキュースタートです。
(使い方はとっても簡単。すべてのバーベキューに使い方の説明が書いてあります。)
是非お勧めです。

あなたにオススメの記事