ケワラビーチはやっぱり落ち着く!なぜだろう?その3つの理由!! | 海外挙式・フォトウエディングならケアンズ・ウエディング
Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

ケワラビーチはやっぱり落ち着く!なぜだろう?その3つの理由!!

今日もお天気が良かったので、ケワラビーチリゾートに行ってきました。

ケワンズからたったの20分ほどで到着するので、フラッと立ち寄ることが出来、ホットしたひと時を過ごせる場所です。特にたくさんの観光客がごちゃごちゃといるわけでもなく、ゆっくりと時間を過ごすことが出来る私にとって特別な場所。

開放感がありゆっくり出来る

とにかく普通のホテルのような建物ではなく、オープンエリアのオープンスペース。
開放感があって、窓越しにお外を見るのではなく、空気を直接感じることが出来る雰囲気が貴方をホッとさせてくれるのだと思います。

たくさんの木があり、自然の中に居られる空間

都会暮らしの人は自然に囲まれながらゆっくりとコーヒーなどを飲む体験はしないのではないでしょうか?

田舎暮らしの人も、このようなpaper bark tree (Melaleuca)と言われるオーストラリアやニューギニア、ニューカレドニアで生息する木を見る事で、海外に来た雰囲気を楽しみ、有意義な時間を過ごして頂けること間違いないと思います。

そしてなんと自然の中にあるホテルだからこそ体験できるのが、野生の動物に出会えるんです。
まず私がケワラビーチリゾート内であったワラビちゃん。

お腹の中に赤ちゃんがいたのです。拡大ズームにして写真を撮ったので画像が悪いですが、赤ちゃんのしっぽがお母さんのお腹からぴょろっと出ているのがご覧いただけますでしょうか?

あとはブッシュターキー(七面鳥)にも会いました。
(写真撮り忘れてしまいました)

日本人やアジア人はほとんどいません

大手の旅行会社などはこちらのホテルでのパッケージツアーなどは設けておりませんし、日本の旅行会社の人からはあまりお勧めされないといます。
なぜなら、取り扱いをしてないから → よくわからない → お勧めしない
といった具合で、日本人の方はほとんどいらっしゃいません。

そしてあまりパンフレットや雑誌にも載っていないと思います。

実際ホテルのスタッフも、「ヨーロッパ人やイギリス人、アメリカ人の観光客が全体の宿泊客の90%くらいです。」と言っておりました。

ですから、少し日本人がいる雰囲気じゃない所を味わいたい方にはお勧めです。
ちょっと隠れ家的場所でゆっくりしたい方にはお勧めです。

私がこのブログを書いたことで、日本人の方が急に来るようになっては困りますが(笑)
<心の声>そんなにもたくさんの人がこのブログを見ていることはないから大丈夫(笑)

いつまでも隠れ家的場所(ホテル)であって欲しいんです。(私の願い)

もしこのブログを見ている人で、ケワラビーチリゾートが気になる方は是非いらしてください。

もちろんリゾートウエディング、所謂リゾ婚に憧れていらっしゃる方は、ここで実現できますよ♪
ケアンズでお待ちしております。

あなたにオススメの記事