家族婚の方には必見!子連れで楽しめる無料のケアンズ施設紹介! | 海外挙式・フォトウエディングならケアンズ・ウエディング
     Applicationお見積り+お申し込み Contactお問い合わせ

家族婚の方には必見!子連れで楽しめる無料のケアンズ施設紹介!

家族婚も最近は増えてきました。

 

子供が生まれる前はタイミング的に時間がなく挙式が出来なかった方や
10年目の結婚記念日に子供を連れてもう一度家族婚という形で結婚式をする方もいます。

 

ケアンズには沢山のツアーがあり、ツアーでいろんな場所に家族で行って楽しめる事間違いなしですが、
子供がいるとぎっしりとツアーで予定を決めるとなんか不安っていう方もいるはず。

そこで、家族の方に楽しめる。しかも!無料で楽しめる場所をご紹介いたします。

ラグーンプール

ラグーンプールについて記載ブログ

ツリーハウス

FIGTREE playgroundとなってますが、FIGTREEというのはこの大きな木の名前。イチジクの木です。

遊具の裏手にはカフェがあり、朝食やランチ、お茶も楽しめます。

またすぐそばには手造りビール工房もあり、自家製のビールもお楽しみいただけるところが最近できました!

マディーズ公園

マディーズカフェのメニュー
バーガーとチップスだったり、フィッシュとチップスだったり、
子供にも食べやすいものが色々とあります。

あなたにオススメの記事