挙式日に新婦様から頂きましたTHANK YOU CARD | 海外挙式・フォトウエディングならケアンズ・ウエディング
Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

挙式日に新婦様から頂きましたTHANK YOU CARD

挙式日に新婦様からTHANK YOUカードを頂きました。

忘れもしないお問合せを頂いた日。

新婦様の挙式のイメージをラインにてお話させて頂き、ご希望を色々とお伺いいたしました。

私はカップルのイメージを大切にしたいですし、カップルの求めているもの、私がご提供できるものすべてをヒアリングした上でカウンセリング致します。

カップルが求めているものが大手が提供されているもの、大手のブランドの力や信頼性など私が提供できないものであれば、大手をお勧め致します。大手の良さも正直にお話致します。
その中で私にしかできない事をご説明し、信頼しご依頼してくれる方には、大事に大事に挙式をプラニングし、希望に添えるように全力を尽くします。

私にしかできない、細かなケアや細かなご要望も出来る限りお受けいたします。

この新婦様はずっと私のようなフリーでやっているプランナーさんをケアンズで探してくれていたそうです。

お電話でお話させて頂いた際に「ずっと玲子さんみたいな人探してたんですよ!」っと言ってくださいました。
嬉しい気持ちと、背筋がピンと伸びる気持ちで一杯でした。

沢山のラインやメールのやり取りをさせて頂いた上で迎えた挙式日。
私のワクワクは止まりません。

本当に娘の挙式を迎えるような気持ちでいっぱいになります。

そんな中でこのようなカードを挙式日に頂き、感無量とはこのことでしょうか。

嬉しい気持ちで一杯です。

 

あなたにオススメの記事