オーストラリアのケアンズの無料で一日楽しめちゃう場所 | 海外挙式・フォトウエディングならケアンズ・ウエディング
     Applicationお見積り+お申し込み Contactお問い合わせ

オーストラリアのケアンズの無料で一日楽しめちゃう場所

ケアンズは自然がいっぱい。

何せ、海も山も世界遺産に登録されているんですもの。
海も山も楽しまなきゃ。

ツアーに行くのも良いけど、レンタカーで楽しむのもお勧め。

右ハンドル右側通行だから、日本と変わらないし、車線もほとんど2車線だから走りやすいんです。
参考までに→オーストラリアでレンタカーで気を付ける事

オーストラリア挙式、ケアンズ挙式で家族婚で来られる方は特に、ハネムーンの方もゆっくりお金をかけずに楽しむのもいいんではないでしょうか?
是非、観光地ではないけど、地元の人が好きな生活感ある遊べる場所もお勧めです。

車ではないとなかなか行きにくい場所ではありますが、行く価値あり!です。

そこで、地元の子供たちにも人気なGoomboora parkには川があって、芝生があって、犬も放し飼いに出来る事から犬の散歩の人でにぎわう、観光客はあまりいない、でも地元の人には愛される公園です。

勿論川遊びもできるので、水着もってゆっくりしてみてはいかがですか?

遊具もあるので、子供連れには楽しめますよ。

お散歩道もあるので、健康の為にお散歩する方も多いです。

サトウキビ畑の中のお散歩。日本ではあまりできませんよね。

私も健康の為お友達と一緒にお散歩してます♪

面白そうな遊具が沢山。

週末は川遊びしている華族連れが沢山いますよ。

タイミングが良ければ無料の映画やイベントもよくやってます。

あなたにオススメの記事