来年公開の「クレヨンしんちゃん」新婚旅行はオーストラリア!! | 海外挙式・フォトウエディングならケアンズ・ウエディング
     Applicationお見積り+お申し込み Contactお問い合わせ

来年公開の「クレヨンしんちゃん」新婚旅行はオーストラリア!!

子供に人気クレヨンしんちゃん。
来年公開の映画の舞台がオーストラリア!
コアラも抱っこしてるシーンが出てきます。

(注)
コアラ抱っこはオーストラリアのどこでも出来るわけではありません。
オーストラリアには6つの州とその他の特別地域に区分されています。
その中でもケアンズがあるクイーンズランド州だけ、コアラ抱っこが出来るんです。
シドニーなどの他の地域の動物園ではコアラ抱っこが出来ません。

特別なオーストラリアハネムーンにてコアラ抱っこはお勧めのオプションですよ。

ここからはクレヨンしんちゃんのサイトから引用致しました。

 

『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』2019年4月19日公開決定! 今作のキーは、野原家の大黒柱・ひろし!?
このたび国民的アニメ『クレヨンしんちゃん』より、劇場版最新作のタイトルが『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』に決定! 2019年4月19日(金)公開決定です。

シリーズ27作目となる今作の舞台は、オーストラリア! 野原一家、いまさら初の新婚旅行へいっちゃいます。が、待っていたのは大冒険だった!?

子供を連れて新婚旅行、ハネムーンをオーストラリアで過ごしています。
つまり、子連れでも来やすいって言う事が前提でオーストラリアが舞台になっているのではないでしょうか?
まさに子連れ婚にはお勧めですよって言ってくれているのかな?っと勝手に良い様に理解しております。
特にケアンズは直行で7時間30分。
あっという間です。
その他の人気の地域だと、ゴールドコーストでしたらケアンズからプラス2時間、シドニーでしたらプラス3時間と飛行時間が長くなってしまします。
私も子供がいるので子供を連れた飛行機って本当に大変ですよね。
なるべく飛行時間が1時間でも短い方が助かります。
私自身の経験で、子供が小さい時にケアンズからゴールドコーストへ行き、ゴールドコーストで少し観光、その後ゴールドコーストから日本に帰る飛行機だったのですが、いつもケアンズから日本に帰っているのでゴールドコーストから2時間違うだけで、とても長く感じたのを覚えています。

子供を連れていると、早く飛行機から出たい!って気持ちになるのは私だけではないのではないでしょうか?

ぜひ沢山の家族の方がクレヨンしんちゃんを見た後に、オーストラリア挙式、オーストラリアハネムーンを希望され、その中でケアンズでの結婚式を希望される方が増えるといいなぁと思っております。

あなたにオススメの記事