Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

同性愛者必見!同性愛者のみが入れるビーチ!

ケアンズに18年住んでて初めて行きました。タートルコープビーチ。
ここはオーストラリアで唯一レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、インターセックスの方専用のビーチです。
他の人は立ち入れません。

担当者にお話だけでもと思い、電話で一応確認してから行くことに。

入口には至る所に同性愛者を象徴すレインボーの旗があります。

駐車場にはシドニーやら他都市から来た車のナンバーが3台くらいありました。
他都市からも車を走らせて来るんですね。
知る人ぞ知る人気の場所です。

駐車場に車を止めたらすぐに担当者が私のところに来て、
「どうした?」っとやさしく声をかけてくれました。

心細かった私は優しそうなその担当者に、来た理由を話すととてもウエルカムに受け入れてくれました。

初めに玄関はこちら。
すぐにレセプションもありました。

ロビーはこんな感じ。
こじんまりとしてますが、なぜか心地いい空間です。

ロビーを抜けるとバーとレストラン。ここもおしゃれな感じと開放感があふれ、
リラックスできること間違いなしです。

バーを抜けると目の前はビーチ。
至る所に同性愛者を象徴するレインボーの旗がありました。
ビーチは本当にきれいです。
ビーチウエディングには最高ですね。
そしてここのビーチにヘリコプターで降り立つことも可能だそうです。
結婚式でヘリコプター入場なんかも斬新ですね。

そして大きな芝生ガーデンがあります。
ここでガーデンウエディングもできますよ。

また施設にはジムがあったり、プールがあったり、ビーチバレーができたりと
本当にここでのんびり過ごせること間違いなしです。

日本にはなかなかない空間で、のんびりと同性愛者(LGBTI)だけが集まれる空間。
是非是非お勧めです。

あなたにオススメの記事