オーストラリアで唯一のLGBT専用リゾートビーチがケアンズにあるんです!! | 海外挙式・フォトウエディングならケアンズ・ウエディング
     Applicationお見積り+お申し込み Contactお問い合わせ

オーストラリアで唯一のLGBT専用リゾートビーチがケアンズにあるんです!!

あまりまだまだ知られていない、LGBT専用リゾートビーチ、タートルコーブビーチ。

ここには大人しか入ることが出来ない為、ゆっくりと大人の時間をお楽しみ頂けます。

オーストラリアで唯一LGBT専用リゾートである為、オーストラリアの各地からここにLGBTIの方が

集まってきます。

ハロウィンパーティーやヌーディーパーティー、クリスマスパーティーも企画されており、

楽しいひと時を同じ空間で味わう事が出来るのです。

私はレズビアンでもバイセクシャルでもないため、このLGBT専用ビーチに入るのも怖いイメージが正直ありました。受け入れてくれないかな。
でも日本のLGBTの人たちにこの場所を紹介したい一心で立ち寄ってみると、マネージャーのマイクさんが本当に快くいろいろとお話をして下さるのです。

大きな心で受け入れてくれる感じ。
そして、突然、インタビューしたいといった私の無茶ぶりにも笑顔で答えてくれたのです。
本当に良い方。

マイクさんのインタビューやタートルコーブビーチの雰囲気を全て動画にまとめました。
是非見てみて下さい。

タートルコーブビーチのご紹介動画

この場所はとても居心地がいいのです。
マイクさんだけでなく、雰囲気が、人が、何もかもが貴方を受け入れてくれます。
受け入れてくれる居心地の良さが、ここに来た人しか分からない。伝わらない。

私もマイクさんと話した後、しばらくここでリラックスしてしまいました。

日本ではLGBT専用ビーチなんてないはず。
こんな特別なそして、自由な場所で、ぜひ二人の愛を確かめ、誓いあってみませんか?

あなたにオススメの記事