Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

海外ウエディングでこんなことも出来るの?①花屋に行ってお花選びしてブーケを作ろう!

海外ウエディングだから、諦めている事ありませんか?

日本の国内ウエディングだって、いろいろな規約などにより、やりたい事、やったら面白そうなことなど
やりたいのに出来ない事ってあると思います。

ケアンズウエディングは、とにかくお客様に寄り添いたい。
「出来る事」「やりたい事」を一緒に作っちゃいませんか?
もちろん、全てのご希望を叶えられない事もあります。

でも、少しでも叶えられるご希望を叶えて、お二人にとって特別な日にしてもらえたら嬉しいなぁという
そんな気持ちで、いつも「何がオーストラリア、ケアンズで出来たらカップルに喜んでもらえるのだろう?」を考えています。

そこで、今回、改めてハネムーンで来るカップル、挙式をするカップル、フォトウエディングをするカップルにぴったりの
「お花屋でシーズンのお花を見て選んで、生花のブーケを作ってしまおう!」っという体験ツアーをすることにしました。

どんなお花が当日あるかも、その時次第。
ワクワク感を感じて頂けると思います。

お花好きにはたまらない体験になるのではないでしょうか?

基本、オーストラリアのお花屋さんは「お花という在庫を持ちません。」
つまり日本みたいに、オーストラリア、ケアンズのお花屋さんはお店に花が置いてなく、
(すでにフラワーアレンジをされているお花はありますが)
お客さんが直接お花屋に行って花を選ぶという事はめったにありません。
既に作られている花束やフラワーアレンジしているお花を花屋から買うイメージです。
自分の欲しいお花の花束やアレンジが欲しければ、予め予約して取り寄せてもらいます。

そんな中、ケアンズにも、花屋の問屋が1か所あります。
そこには、日本でイメージするようなお花が沢山置いてあります。

花屋の問屋だからこそ、その時のシーズンのお花を、見て選んでいただく事が出来るのです。

ケアンズで手作りブーケ

出来上がりのブーケ

お花好きの方や、ちょっと違う体験、海外だから出来る体験、せっかくだから特別な思い出作りなどなど。。。

他社では出来ない事をケアンズウエディングはアイディアを出し提供し続けます。

結婚式は一通りではありません。

沢山の「出来る」可能性を楽しんでみませんか?

花屋に直接言って花屋でお花を選んでブーケを作るなんて、ケアンズウエディングだから出来る事なのです。

こちらのブーケ選ぼうツアーだけをお申込みも出来ます。
少しでも気になった方は是非
info@cairns-wedding.comか
お問合せフォームからお問合せ下さい。

あなたにオススメの記事