リゾートウェディングにぴったりな美晴ドレス | 海外挙式・フォトウエディングならケアンズ・ウエディング
     Applicationお見積り+お申し込み Contactお問い合わせ

リゾートウェディングにぴったりな美晴ドレス

本日はドレスのパートナーー美晴ショップ をご紹介したいと思います。

美晴ショップは可愛い、手頃なドレスたくさん取り扱っているネットショップです。

https://mhrdress.thebase.in/

リゾートにぴったりな総レースドレス や

個性的なパンツドレス

販売価格:25000円

購入リンク: https://mhrdress.thebase.in/items/32710744

など幅広く販売しています。

実店舗を持っていないそうですが、その分価格安く品質の良いドレスを提供しています。

郵送試着もできますので、そのままご購入される場合はなんと試着代も0に!

サイズご不安の方に対してサイズオーダーも可能です。ぜひ気軽にお問い合わせください。

またご購入時に cairnswedding500 のクーポンコードを入れていただきましたら500円割引もございます!

(*1万円以上のお買い物に使っていただけます) 

ドレス選びってワクワクしちゃいますよね!

今回はケアンズウエディングが、いろいろなドレスショップを見て、海外ウエディングにお勧めと思うドレスショップのご紹介です。

ウエディング会社によっては、とにかく高いウエディングドレスを売るだけの目的の会社もあります。海外ウエディングなのに、ドレスのトレーンが長すぎるものだったり、ビーチではドレスの裾の部分が地引網のように、小枝や砂が入り込んでしまって大変な思いをしている花嫁さんを以前某ウエディング会社で働いていた時は沢山見てきました。

そんな思いはさせたくない。

それも私がフリーランスウエディングプランナーとして独立した理由の一つです。

新婦様の事を思って、よりよい海外ウエディングを迎えてもらいたい。と思っております。

あなたにオススメの記事