Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

フィッツロイ島一泊旅行

フィッツロイ島は私のお気に入りの場所。

先日週末にお泊まりで行ってきましたので、写真とともに雰囲気を味わって頂ければと思います。

ここでのカクテル、お酒はとってもおいしいです。雰囲気が最高だからこその味わいですよね。

フィッツロイ島には2箇所お食事できる場所があります。

ここはフォックスバーという場所なのですが、お子様がいても入りやすく、オープンな感じなので、昼や夜のお食事にぜひ行ってみてください。

こんな感じのバーガーからアジアンテイストのヌードルなども食べることができます。

夜の宿泊施設の中にあるプールはライトアップされて雰囲気もとってもいいですよ。

ホテルのお部屋です、

今回は1番スタンダードなisland stuite というお部屋です。

キッチンもあって、食料を持っていけば自炊できますよ。

あと、11月から4月ごろまではクラゲのシーズンになります。

日本もお盆になるとクラゲが出ますよね。ケアンズも暑い時期になるとクラゲが出てきます。クラゲの種類によって、危険なものもいます。

ですので泳ぎたい人にはライクラスーツ(くらげよけスーツ)を借りることをお勧めイアします。

全身のライクラスーツを着ている姿です。全身、モジモジくん(これを知っているかどうかで、あなたの年齢がわかっちゃいます。)をきて泳ぎます。

海の中は本当に綺麗です。

ここでの結婚式は本当におすすめです。

あなたにオススメの記事

jaJapanese