ケアンズでおすすめのレストラン | 海外挙式・フォトウエディングならケアンズ・ウエディング
Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

ケアンズでおすすめのレストラン

どこかお食事に行こう❣️ってなった時に、「さてどこのレストランに行こうかぁ」っと悩むときありませんか?

ケアンズ20年住んでいる私がずっと大好きなレストランはこちら

ダンディーズレストランです。2店舗あり、水族館と海沿いにありどちらも雰囲気もいいですし、お食事も美味しいです。

まず外の雰囲気はこんな感じです。夕暮れ時など、海をみながら、お食事はもちろん、お酒を飲むだけでも十分楽しめます。

実際、以前担当させて頂いたカップルがご家族(挙式のゲスト)をみんな連れてお食事をしたいとのことで、「どこのレストランがいいですか?」っとご質問をいただき、こちらのレストランに代行で予約を取らせていただいたのですが、ご家族もカップルもとってもハッピーだったそうです。

「家族にとっても喜んでもらえました。このレストランを教えてくださってありがとう」というお言葉もいただいたこともありました。

大きなレストランですので、人数が多くても大丈夫。日本語のメニューもあります。安心してご注文頂けます。

綺麗な日暮れの景色を見ながら最高のお食事です。

メニューはたくさん。少し見にくいですが、メニュー表はこんな感じです。

そして、お食事はお肉、シーフード、パスタ、サラダなど、なんでもあります。

これはシーフードタワーです。いろんなシーフードの盛り合わせです。2人、3人でシェアしてもお腹いっぱいになると思います。

ちなみに、写真の後ろはうちの長男。ガッツリ食べる食べ盛りなので、全部食べてしまいました。

これはチキンの前菜です。おいしかったです。

ベジタブルのパスタとミートパスタです。

スイーツもとっても充実しています。

我が家では誕生日や記念日、お友達とのキャッチアップなど、こちらのレストランに行くのですが、毎回期待通りのお食事とサービスを提供してくれると思います。

観光客だけではなく、地元の人に愛されるレストラン。おすすめです。

ケアンズのレストランに関しましても、ウエディングやウエディングフォトを担当させていただいた方には、ご希望であれば無料でレストランの予約代行いたします。

レストランに行く際は基本的に予約されたほうがいいですよ。

あなたにオススメの記事