Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

ブーケによく使われるプロテアってどんなお花?

プロテアというお花は存在感があり、優美なイメージであるために、よく花嫁さんのブーケに使われます。

プロテアってどんなお花?っと知らない方もいらっしゃると思うので、最近ケアンズで手に入るプロテアを紹介します。今は3月です。ケアンズは四季があまりなく、基本年中暖かく半袖で暮らせるのですが、お花はやはり季節によって手に入るものと入らないものがあります。

時期によって手に入る色合いが違ったり、大きさが違ったりします。

なんともカラフルなお花です。

ブーケにもよりますが、このようなお色も素敵ですよね。あいにくこちらのブーケの色は生花の白とピンクのプロテアが時期的(3月)に手に入れられなかったので、造花のプロテアと周りに全て生花のお花を合わせたブーケです。

ウエディングフォトはもちろん、結婚式でもとても映えるブーケです。

こちらは全て生花のブーケです。ユーカリの葉やオーストラリアンブッシュフラワーを混ぜたブーケはオーストラリアウエディングにはぴったりのイメージのブーケです。

オーストラリア、ケアンズには日本のように花を直接お客さんが選べるような花屋はあまりありません。ブーケを頼めるお花屋さんも限られてます。その中でも、やはりセンスがいい花屋とセンスがイマイチの花屋があります。

一生に一度の結婚式。納得行く素敵なブーケを持ちたくありませんか?

経験があるウエディングプランナーにウエディングやウエディングフォトの手配をしてもらいましょう。

オーストラリアではケアンズウエディングのエドワード玲子があなたの納得の行くウエディングやオーストラリアでの前撮り・後撮りの手配をいたします。

お気軽にお問合せください。

あなたにオススメの記事

jaJapanese