大切なケアンズウエディングのスタッフ | 海外挙式・フォトウエディングならケアンズ・ウエディング
Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

大切なケアンズウエディングのスタッフ

突然ですが、ケアンズウエディングのメンバーは最強です。
この私が言うのもなんですが、本当に最強メンバーなんです。

人は色んな目的でお仕事をします。
お金、家族の為、夢の為、暇つぶしの為、プライドの為、代々受け継がれた家系に生まれたから、好きな事だから。。などなど
「働く」という事は人それぞれ違うと思います。
どんな目的がよくて、どんな目的が悪いというものはありません。

でもその「働く」場にいる「メンバー」は同じ方向を向いていないといい仕事が出来ません。

「結婚式」

それは最高な日を「作る」のです。
「結婚式準備」も
「挙式当日」も

素敵な日をカップルはじめ一緒にお手伝いして作り上げるのです。

私一人では出来ません。カップルだけでも出来ないと思います。

カメラマンがいて、ビデオマンがいて、セレブラントがいて、ヘアメイクがいて、介添えスタッフがいて。。
いろんな人がそれぞれの役割をベストに尽くして結婚式が最高のものとなります。

挙式関係スタッフが各自の役割を果たした上で、楽しそうにしていたら雰囲気だって楽しいもの。

だから雰囲気づくりも大切にしたいのです。

わざわざケアンズまでお越し頂いて、結婚式をするカップルにも楽しんで欲しい。
「楽しむ」って難しいかもしれないけど、でも少しでも笑顔があふれれば最高ではありませんか?

ケアンズウエディングのスタッフは、同じ方向を向いて、皆様に笑顔になってもらえる瞬間を増やすために全力でお仕事をします。

「全力」で

私の大切なカップルをスタッフ一同でがっかりさせません。

だから私はそんなケアンズウエディングのスタッフが大好きで、いつまでも一緒にお仕事がしたいと思っております。

そんな大好きなスタッフが私の誕生日ディナーをサプライズしてくれたのです。

泣けてきました。いや泣いちゃいました。

やっぱりこのメンバーで皆様の挙式は最高にします!

今回パームコーブ(ケアンズから車で30分ほど車で行くリゾートビーチ)にあるSEA TEMPLEというホテルのお食事。
最高に美味しかったです。

最高のケアンズウエディングメンバーに囲まれた最高のサプライズ誕生日ディナー。

ケアンズウエディングでお申込みの皆様をがっかりさせません。
なぜなら最高のメンバーで貴方様の最高の日をお手伝いするのですから!

他のスタッフ紹介はこちらからケアンズウエディングのスタッフ

あなたにオススメの記事