ネイルケア -ケアンズでの結婚式や前撮り・後撮り前のネイルケア | 海外挙式・フォトウエディングならケアンズ・ウエディング
     Applicationお見積り+お申し込み Contactお問い合わせ

ネイルケア -ケアンズでの結婚式や前撮り・後撮り前のネイルケア

ケアンズでの結婚式や前撮り・後撮り前のネイルケア

ケアンズでフォトウエディング撮影(前撮り・後撮り)や結婚式の際に、ネイルを整えるのをお勧め致します。

なぜネイルした方がいいの?

結婚式の時の指輪交換の場面で手元がアップになります。

オーストラリア ケアンズ挙式 指輪交換
ケアンズウェディングのお客様のネイル 
*K nail servece

フォトウエディング(前撮り・後撮り撮影)の際も結婚指輪の撮影や手元の撮影があったりします。

ケアンズ前撮り撮影・後撮り撮影
ケアンズウェディングのお客様のネイル 
*K nail servece

どんな方にお勧め?

挙式準備で忙しかった方

もちろん、日本で挙式準備の一環でジェルネイルなどされてこられる方もいますが、日本ではバタバタ準備に忙しく、なかなかネイルケアをする時間がなかった方にはケアンズ到着後の隙間時間に是非ネイルしてみてはいかがですか?

普段ネイルに興味がない方

ネイルをするという事をする機会もきっかけもなかった方には、是非ケアンズの旅行中に現実離れした場所だから、普段しない事をしてみても良いかもしれません。以外な自分に出会えるかもしれません。ケアンズで女子力アップ♪

仕事柄普段ネイルが出来ない方

普段は医療系などの仕事関係の理由でなかなかネイルをすることが出来ない方もいらっしゃると思います。そこで、一生の一度の結婚式の時やフォトウエディングの特別の時に是非してみてはいかがですか?

どこで出来るの?

私の一番のお勧めネイル K Nail Service

街中にあり、どこのホテルからも歩いて行ける。Pouch quality aussie giftsの中に入ってます。お土産も見ながら、ネイルも出来る最高の環境

日本人のネイリストでとても素敵な人がやってくれる。

美鈴さんというとても素敵なネイリストが、貴方の好みを聞いて親身にカウンセリング&ネイルケアをしてくれます。私もおしゃれしたい時は美鈴さんにネイルお世話になってます。

ケアンズセントラルの中にあるネイル ProfessionNail

タイ人っぽい感じのアジア人がやっているネイルショップ

フランチャイズのネイルのお店で、すごく機械的に事務的にネイルをしてくれます。地元の人が機械的に行く感じを味わいたいならこちら。英語が話せなくても機械的なので、大丈夫。ジェルネイルと言うと、色のサンプルを見せられ、なんとかやってもらえるはず。

ナイトマーケットの中にあるネイル Naturally Me

どうしても夜しかネイルをする時間が取れない方

日中はツアーを入れていて、なかなか時間が取れない方やK nail service で予約が取れなかった方には、こちらのNaturally Me というネイルサロンもお勧めです。えみさんという日本人の方がやっています。ナイトマーケットの営業中に行かれてみて下さい。予約もできます。

ケアンズウェディングにてK nail serviceを無料で予約代行致します。

私のお勧めネイルサロンに是非足を運んで頂きたいので、ケアンズウェディングお申込みの方も、そうでない方も、予約代行を無料で致します。

無料代行の代わりにインスタグラムにて@cairns_weddingをタグ付けして頂けると嬉しいです。

特別な挙式日や前撮り撮影・後撮り撮影の前に是非ネイル行かれてみてはいかがですか?

ご連絡をお待ちしております。

info@cairns-wedding.com

あなたにオススメの記事