Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

ウェディング列席者にお引出物&プチギフト

お二人の特別の日にご参列頂いたゲストに感謝の気持ちを込めたプチギフトって何にしようか迷いませんか?

日本から持ってくるのも重たいし、持ち物制限もあったり、ウェディング会社によってはプチギフトの持ち込み料も取られたりしちゃうんです。

「ありがとう」の気持ちを伝えたいのに、どうしたらいいのか分からない。。。

ちょっと面倒くさいですよね。

そこで、ケアンズウエディングは、参列者にお渡しできるお引き出物(プチギフト)をご用意致しました。

海外挙式の引き出物を現地調達する3つのメリット

日本から持ってくる荷物が少なくて済む

挙式準備も大変なのに、ゲスト用のギフトを探したり、持ち込みしたりするのって大変!!少しでも荷物を少なくしたいカップルには持ってこいの現地調達できるお引き出物をご準備致しました。

オーストラリア、ケアンズの地元産にこだわった引き出物だからゲストからも喜ばれる

ケアンズウエディングでご準備する引き出物(ギフト)はケアンズの地元産にこだわったものばかり。せっかく海外挙式に参列してくださるゲストに海外っぽい素敵なものを送りませんか?喜ばれること間違いなし!です。

プチギフト持ち込み料がかからない!

現地調達するプチギフトだから、持ち込み料がかかりません!せっかくだから、プレゼントに少しでも予算をかけたいところなのに、持ち込み料がかかってしまったら、なんだかもったいなくありませんか?だからこそ、お引き出物を現地調達しましょう!

地元産にこだわった引き出物はやはり魅力的

プチギフト

石鹸:

伝統的な手法でココナッツオイルを作っている Kaizi さんによる手作り石鹸。
ココナッツオイルはもちろん、お庭のマリーゴールドやアロエなどが配合されており、

他にも地元産のティーツリーオイルや、持続可能な農法で作られているパーム油、

コールドプレス製法のオリーブオイルなど、全て身体や地球への影響を考えた材料を

厳選されています。

爽やかな香りで しっかりとした泡立ち(泡立てネットをご利用になると良いです)。
シャンプーとしても、ボディ用にもお使いいただけます。

リップ

リップは、ケアンズ在住 養蜂家マークさんの手作り。
自然の蜜蝋は保湿効果も高く、くちびるを優しく保護してくれます。伸びもよく、ほのかな香りに癒されるリップです。

スイートセット

チョコレート:

ケアンズから90分くらい北上するとあるモスマン地区。そこのモスマンの 美しい水とトロピカルな気候の元で育った、少しフルーティーな味わいのカカオと、同じく地元の砂糖を主原料としたチョコレート。カカオからチョコレート生産までを手掛ける(Bean to Bar)、オーストラリア唯一の会社だけあって、品質や味にもこだわりっており、シェフ達も絶賛する美味しさ。香料や化学調味料などをいれていない、本当のカカオの味わいを楽しめます。

バニラ入りバルサミコ酢
ケアンズ南部で、オーガニックバニラ農園を営むフィオーナさんの手作り。上質なバニラの香りがほんのりのビネガーは、アボガドやエビ、トマトなどに少量かけたり、ドレッシングに使ったり、用途は色々です。無添加の美味しさをお楽しみください。

ケアンズの大地の恵み グルメセット

デビッドソンプラムパウダー

ブルーベリーの3倍近い抗酸化作用がある、ケアンズ原産スーパーフード、デビッドソンプラム。品種改良されていない果実の、強い生命力や栄養価が 取り入れやすいパウダーになっている嬉しい一品。お湯を注いでお茶として召し上がっていただいたり、ヨーグルトやスムージーに混ぜたり、少しお塩を混ぜてふりかけにしたり、チーズケーキなどお菓子作りにも。鮮やかな色が華やかに仕上げてくれます。

マカデミアナッツ

マカデミアナッツは、ここオーストラリアのクイーンズランド州が原産地だってご存知ですか?古くは、先住民アボリジニが食してきた食べ物で、「クイーンズランド・ブッシュナッツ」の名で親しまれてきました。その後ハワイに渡り、大ヒット。名称が変わって今に至りますが、相変わらず世界的な生産高1位はオーストラリアです。こちらのマカダミアナッツは、ケアンズの西、アサートン高原で1984年からオニールさん一家が経営する農園のもの。(農園名のWondareeはアボリジニの言葉でTreeという意味)
海抜690メートル、火山跡の肥沃な大地と温暖な気候で丁寧に育てられた、上質なナッツです。

はちみつ

世界遺産にも登録されているケアンズ近郊の熱帯雨林の近くの巣箱から採取された100%  ローハニー。無添加、無加工、非加熱の自然そのままの貴重なはちみつです。

(一般的に売られているはちみつのように熱処理や加工の過程で本来含まれているビタミンやミネラル・酵素など150種以上の栄養素が失われることなく、生きた状態で含まれています。)

ユーカリや南国ならではの植物と、汚染されていない豊富な雨水によって出来上がる、上質なフレーバーをお楽しみください。

自分いたわりセット 

バスソルト:

血行を良くし、リラックス効果が高く、むくみの改善などにも良いと言われるエプソムソルトがベース。そこに、通常のアロマ製品の2倍以上の、9種類もの最高級のエッセンシャルオイルが配合された、スーパーブレンド。花びらが見た目にも美しく、心も体も癒されて、おうちのバスタイムがスパに変身します。足浴もおすすめ。

ヒーリングバーム:
ケアンズの奥地のブッシュで手摘みされた貴重なユーカリを、一定の時間しか蒸留せず、最もピュアな成分だけを詰めたオイルと、古くはクレオパトラも使っていたという美肌成分カレンデュラ(マリーゴールド)が主成分のバーム。傷、肌荒れなど、お肌のトラブルを優しく癒します。この製品の利益は、先住民アボリジニの文化保護活動に使われます。

ソフトキャンディ

ケアンズ産のお砂糖やフルーツを、丁寧に手作り。古き良き時代のレシピを、ケアンズの材料に合うように、試行錯誤を重ねてアレンジしたこだわりのキャンディです。香料や保存料などは一切使用しておらず、素材の美味しさがお口に広がります。

ココナッツオイル

無添加、無精製のバージンココナッツオイル。低温圧搾+自然発酵という、昔ながらの手間隙がかかる製法で作られています。ケアンズ近郊で自生するココナッツの栄養素が、ほぼそのまま。ドレッシングなど食用はもちろん、お肌の保湿などにもお使いいただけます。

プレミアムセット 

マンゴージャム

ケアンズから小一時間西、マンゴーの生産地マリーバに住むブライアンさんが、昔ながらの製法で手作りしているマンゴージャムです。着色料、合成保存料は一切無使用なので安心。
甘さ控えめの優しい味で、さらっとした食感。パンに塗ったり、ヨーグルトにかけたりして、南国の風味をお楽しみくださいませ。

ハーブティー

癒しをテーマに、5種類のハーブを配合。花びらも美しく、ガラスのティーポットなどをお使いになると一層優雅なティータイムになります。アイスティーとしても美味しく、お子様や妊婦さんでもお召し上がりいただけます。

その他、詳しい商品説明はこちらにも記載しております。

嬉しい Proudly Made in Cairnsのタグ付き

お詰めする時は、 Proudly Made in Cairnsのタグをお付けします。

ケアンズ、地元産にこだわった物を感謝の気持ちと共に、心を込めてお贈りする。

ゲストへのおもてなしはやっぱりしたいですよね。

そんなカップルの想いにケアンズウエディングはお答え致します。

ケアンズウエディングで結婚式を依頼頂いている方はもちろん、そうでない方も、こちらの引き出物だけのご予約もお受け致します。

是非お気軽にお問合せ下さい。

パーティーの詳細はこちらからご覧いただけます。

あなたにオススメの記事