2023年までオーストラリアに旅行出来ない?ってホント?-本当の情報を見よう! | 海外挙式・フォトウエディングならケアンズ・ウエディング
     Applicationお見積り+お申し込み Contactお問い合わせ

2023年までオーストラリアに旅行出来ない?ってホント?-本当の情報を見よう!

情報社会の中で沢山の情報を目にします。目にした情報をそのまま信じてしまってませんか?

私も以前は目にした情報を信じていた人間でした。自分で真実を調べずに。。。

コロナが始まって、情報の中には「と思われる。。」という予想だったり、「と聞いてます」という人からの情報だったり。。それって確実な事ではないよね。っていう事が多い気がします。

これってホント?

最近、「2023年までオーストラリア人は海外旅行出来ません。ですので、日本人もオーストラリア旅行が2023年まで出来ません。」という事をブログに書いている人がいました。

旅行に関する現地ニュース

このニュースによると、コロナ前、2019年の観光産業に戻るには2023年迄かかるという事で、2023年まで旅行が出来ないとは一切書いてありません。

どの現地ニュースを見ても、コロナ前に戻るのが2023年と書かれているだけ。

もちろん、誰もが先が見えません。もしかして2023年まで海外旅行が出来ないかもしれません。今は誰も分からない事を想像に任せて無責任に発信は出来ません。

どうか、真実の情報のみを手に入れて、いろいろな情報に振り回される人が増えませんように。

あなたにオススメの記事