ケアンズでバイクライド:子育ての環境には最高なケアンズ | 海外挙式・フォトウエディングならケアンズ・ウエディング
Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

ケアンズでバイクライド:子育ての環境には最高なケアンズ

先日の週末に子供達の趣味のバイクライディングに行ってきました。

ケアンズから30分ほどで、あっという間に誰もいない熱帯雨林の中に到着。この写真のように、野生の馬も偶然見ることができました。写真では撮りきれないほどたくさん群れになっていました。

まさに大自然です。

雨上がりに行った為、このように木が倒れているところを通過したりしながら、安全にバイクライディングできる開けている場所に到着。

男のこだからこそ、安全にアクティブに楽しめる環境って最高ですよね。

ケアンズにはたくさんの自然があり、いろんなアクティビティーをすることができます。

自然に触れることで、マインドフルネスになって心が落ち着いたり、穏やかになったりすると聞きませんか?

自然が最高の私たちの薬です。人口的に作られた薬よりも何よりも効果があると私は思います。

ここで子育てができていることは最高の環境だとつくづく思います。一度ケアンズにお子様を連れていらしてください。

あなたの大切なお子さまに新しい世界が広がること間違いなしです。

あなたにオススメの記事