Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

海外で活躍している人としてインタビューを受けて気づいたこと。

とある素敵な方から「日本人女性でもこうやって頑張ってる」「あきらめないで、やりたいことをやろう」というメッセージを伝えたくて

「海外で活躍されている方、玲子さんにインタビューをさせてください。」とメッセージをいただき、叶うことが出来ました。

今月は、このようなインタビューを別件でも3件受けました。SNSなどで発信が誰でもできる今の時代だから叶うことが出来ると思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

ではどのようなインタビューだったかと言いますと、こんな感じです。

このようなインタビューを受けて、やはり自分でも

「行動をしなくてはなにも変わらない!」

という改めて初心の気持ちを気づかせてくれました。

どんな悪い習慣を良い習慣に変えるのも、自分が行動しないと変えられないし、何かをしようと思ってインプットをしてもアウトプットする行動をしなくては、実践できないので、なにも出来ないという結果になってしまうのです。

夫婦関係も、何か喧嘩した際にまず相手を責めるのではなく、自分がいい方向に変えれることができないかを試して行動してみると、見方が変わり、発する言葉が変わると思います。

そうすると見えてくる状況も変わり、いい方向へ導かれるのではないかと思います。

ぜひどんな状況でも自分がしたいと思う行動をしてみましょう。

あなたにオススメの記事

jaJapanese