Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

国内最大級の結婚式アイテム・カタログギフト通販サイト|PIARY ピアリーをご存じですか?

結婚式の準備をするときに、何から準備していいかわからないいですよね?

そのために、私たちウエディングプランナーはいます。

例えば、パーティーをする際の「席札」を用意する場合、「玲子さんがオーストラリアで手配して頂けますか?」っとご希望を頂くこともあります。

私の回答は「私が手配することもできますが、本音で言いますと、日本の物の方がデザインも可愛くて安いと思います。」とお答えしてしまいます。

オーストラリアはトイレットペーパー、ティッシュや生理用ナプキンなどの紙の商品は日本よりも若干高めです。ですので、結婚式用のペーパーアイテムも日本よりも少し高めのイメージになってしまいます。

私がオーストラリアで手配すれば、正直な話、私の売り上げにも繋がるでしょうし、それよりなにより、カップルが日本から少しでも荷物を少なく渡豪して頂く利点はあります。

ただ、やはり私のお勧めは日本で作ってお持ち込み頂く方がいいと思います。

前もって席札に載っている名前も確認して頂けますし、何より安心です。

そこで、 タイトルにも書きました、国内最大級の結婚式アイテム・カタログギフト通販サイトPIARY ピアリー さんをご存じですか?


こちらのサイトからは、結婚式に必要なペーパーアイテムやアクセサリーなど色々と揃えていらっしゃいます。登録して注文するのですが、登録先をケアンズウエディングにして頂くと、私がお二人が注文したアイテムを確認出来て、パーティー会場のデコレーションやアクセサリーなどのイメージが前もってつくことが出来るのです。なんて便利なのでしょう!

プランナーにもお客様にも便利なサイトですので、ぜひこちらを使ってみてください。お勧めです。私が登録の手続きのお手伝いもしますので、安心してご利用頂けます。

あなたにオススメの記事

jaJapanese