Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

キャンプ場にチャペル!?オーストラリア大自然の中での結婚式

先日オーストラリア、ケアンズ近郊のアサートン高原で日本の文化を紹介するキャンプのプログラムがあるという事で、そのお手伝い、ボランティアをしに行ってきました。

オーストラリアでは、第二外国語として生徒が日本語を選択できる学校が多いです。日本語を選択している生徒の希望者は毎年日本へ研修旅行に行くのですが、コロナでそれもなかなか行くことが出来ない。。

そこで今回のオーストラリアで日本の文化を学ぶキャンプのプログラムが行われたそうです。

ウエディングとは関係ないようなネタですが、ここのキャンプ場が、ウエディング会場としてもとっても素敵なんです!

ガーデンウエディングはもちろん、湖のすぐ目の前なので、湖をみながら、鳥の鳴き声を聞きながら、本当に大自然の中で結婚式ができます!

そしてなんとここはカソリック教会がマネジメントしているので、チャペルもあるんです。まずは360度の景色をお楽しみください。

こちらがチャペル

チャペルもとても綺麗で、チャペルの窓からは湖と草原が見える最高のロケーションチャペルです。

こんな大自然の中のチャペルは日本はもちろん、他の国もあるのかな〜? ゆっくりと自分たちらしい結婚式がここでできます!

ちなみに今回の日本の文化を紹介するキャンプで流鏑馬の披露がありました。

日本に住んでいても流鏑馬ってみたことなかったので、とても新鮮でした。

流鏑馬見たことありますか?

こうやってオーストラリア、ケアンズで日本の伝統や文化を伝えることが出来るって本当に素晴らしいと思います。

結婚式でも特別なイベントがここの大きなキャンプ場でできるかも?です。

大自然の中で歌って踊って、一生の思い出作りをこの特別なキャンプ場ですることができますよ。

キャンプ場といっても、もちろんテントを張ってキャンプもできますが、宿泊施設もあります。

とても綺麗ですし、特別なお部屋はキッチンもあるんですよ!

ちなみに洗濯機もあるので、汚れた服も洗えちゃう!

パーティー会場ができるホールもあります。

こういうローカル、地元の人しか知らない(地元の人もあまり知らない)隠れた素敵な場所をご紹介したい!

あなただけの特別なウエディングのお手伝いをさせてください。

ご興味ある方は是非ケアンズウエディングまでお問い合わせください。

あなたにオススメの記事

jaJapanese