Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

卒花嫁さんが我が家に遊びに来てくれたよ!

3年前の今日ケアンズの熱帯雨林の中のチャペルで結婚式をされた、T&Kさん。

お二人はケアンズ在住のカップル。たくさんの日本からの家族や友達に囲まれて素敵な結婚式を迎えられました。

私が独立して、オーストラリア、ケアンズで初めての日本人フリーランスウエディングプランナーになって、ホームページをオープンしてから2日後にはお問い合わせをくださった、第一号のカップルなんです。

独立して、特に宣伝も広告も出してないのに、あれよあれよとたくさんのカップルがケアンズウエディングを見つけてくださり、お申し込みいただけたのは本当に有難かったです。

コロナであっという間にお仕事は減ってしまったけど、それでもケアンズ在住のカップルやゴールドコースト在住のカップルなどオーストラリア国内のカップルもご依頼いただき、細々とコロナ期間中ではありますが、ケアンズウエディングの活動を続けております。

今日、新婦さんのTさんが娘ちゃんを連れて我が家に遊びにきてくれました。

子育てのことやお仕事のことなど、話は尽きず、とても楽しい、あっという間の時間でした。

こうやっていつまでも卒カップルと繋がっていられるのは本当に嬉しく幸せなこと❤️

フリーランスでウエディングプランナーをしてなかったら出会わなかったご縁。

これから出会うであろう新郎新婦さんとも、人と人が繋がり、家族と家族が繋がる結婚式を大切にPRODUCEできたらと思ってます。

あなたにオススメの記事

jaJapanese