Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

なんとケアンズ観光局さんのブログに!

とっても嬉しく有難いことに、ケアンズ観光局さんのブログにケアンズウエディングとして、私が記事を書かせていただきました。今後もあと2回は記載予定でありますので、お見逃しなく!

私がケアンズでフリーランスウエディングプランナーとして独立したのは、2018年6月でした。不安いっぱいの中、まずとりあえず、ケアンズの日本人ウエディングプランナーとして認知してもらえるように頑張ろう!っと思いました。

今回ケアンズ観光局さんのブログに記載させていただく事で、ケアンズの日本人ウエディングプランナーとして、認知して頂けたのではないかと思うと嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからも現役のウエディングプランナーとして、そしてIWPA(International Wedding Professional Associations)国際ウエディングプランナー協会の認定校の講師として、オーストラリア、ケアンズで出来るウエディングプランナーの養成講座などを開講していく次第です。

皆様の応援どうぞよろしくお願い致します。

では、こちらに、ケアンズ観光局さんのブログのリンクを載せておりますので、ぜひぜひご覧ください。

ウエディングのブログ載りました。

リンク↓

カテゴリーは シーン別に楽しむケアンズです

リンク↓

ご覧いただけましたか? いかがでしたか? オーストラリアは本当に素敵なところです。ケアンズは2大世界遺産、グレートバリアリーフと熱帯雨林があり、挙式+ハネムーンを楽しんで頂けること間違いなし!ですよ💛

あなたにオススメの記事

jaJapanese