知られざるオーストラリア、ケアンズ在住者のインタビューYouTube | 海外挙式・フォトウエディングならケアンズ・ウエディング
     Applicationお見積り+お申し込み Contactお問い合わせ

知られざるオーストラリア、ケアンズ在住者のインタビューYouTube

ケアンズをみんなに知ってもらいたい!

そんな思いからYouTube「知られざるオーストラリア、ケアンズ」というタイトルで毎週金曜日に投稿しております。

ケアンズに住んでいる現地ローカル日本人にインタビューし、みなさんの経験から聞くガイドブックには載っていない生のケアンズ情報をYouTubeでお届けしております。

今回7回目はケアンズ観光局のサムさんにインタビューさせて頂きました。

インタビューのアポイントを取っても、シドニーに急遽出張が決まったり、日本に出張に行かれたりと、なかなか30分ほどの撮影の時間もリスケジュールしながら、なんとかお時間を作ってくださり、インタビューさせて頂きました。

そんな状況下での、夢のインタビュー!

短い時間で、ケアンズの観光のプロにいろいろとお伺いしたく、盛沢山の内容になっております。

完全保存版!ぜひ見てください。必見です!

このユーチューブはケアンズに興味がある方やケアンズに旅行に来たいけど、実際の生の情報を欲しいという方にお役に立てる内容です。 ケアンズに在住して、仕事をしている方、子育てしている方、起業している方、学校に行っている方などいろんな方の体験をお伺いすることで、ケアンズに住んでいる人の良さはもちろん、ケアンズ観光の魅力や住みやすさや良さをアピールします。

またインタビューを通して、ケアンズに来て食べてびっくりしたものや親やお友達がきたときに持ってきた方がイイものなど、それぞれが思うお勧めや体験談を通して、ケアンズに来る方の参考になる情報をお届け致します。

私自身ケアンズに2001年から在住しており、ケアンズに住んでいる日本人の才能や能力、魅力を沢山感じます。本当に素晴らしい方ばかりで、その方たちの体験からこれからケアンズに来る方のアドバイスや助言を頂き、ケアンズ観光のハードルを低くするとともに、ケアンズに訪れたくなる気持ちになって頂きます。

ケアンズ+人を応援できるような内容にしたいな と思っております。 インタビューは、その方の働いている場所やケアンズでの憩いの場所や大切に思う場所に直接出向いて行います。

人を繋げる、そして人とケアンズを繋げる、人とキャリアを繋げるというコンセプトでケアンズを盛り上げたいと思ってます。 そして人を本当に元気付けられたらいいなと思っています。見てくださる方に、「ケアンズってとても素敵なところね」「ケアンズってこんな人が住んでいるんだ!」と思ってもらえるよう な内容を目指しています。

YouTube以外にも、ケアンズ観光局さんのブログを時々書かせていただいております。

①ケアンズの素敵な挙式会場7選 https://www.tropicalnorthqueensland.o…

②ケアンズウエディングフォトロケーション https://www.tropicalnorthqueensland.o…

③グレートバリアリーフウエディング https://www.tropicalnorthqueensland.o…

是非これらの情報が必要な方に届きますように。。。

あなたにオススメの記事