海外ウエディングでこんなことも出来るの?④お二人だけの思い出作り♡香水を作ろう! | 海外挙式・フォトウエディングならケアンズ・ウエディング
Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

海外ウエディングでこんなことも出来るの?④お二人だけの思い出作り♡香水を作ろう!

以前、Japanese Cairns Weddingのフェイスブックにも紹介しましたが、

今日は海外ウエディングでこんな体験できるのシリーズ④
お二人だけの思い出作り♡お二人だけの香水を作ろう!
*ハネムーンだけでなく、女子旅、男子旅、家族旅行、子連れ旅行など、興味ある人はみんな対象!

ちなみに
海外ウエディングでこんな経験が出来るのシリーズ①はこちらから

海外ウエディングでこんな経験が出来るのシリーズ②はこちらから

海外ウエディングでこんな経験が出来るのシリーズ③はこちらから

ケアンズには本当に才能を持った人が沢山います。
今日ご紹介するのは
aimeeさん。
オイルマッサージもされているのですが、アロマオイルについては精通しており、ナチュラルな精油(アロマオイル)を使って、お二人にぴったりの香水を作ってくれます。

香り=記憶
なのです。

彼の香り、子供の香りなど、香りによって、人や物を認識したりします。
「香りによって思い出が鮮明に蘇る」んです。

ですから、ウエディングの時に作った香水は、まさに、その瞬間に記憶をよみがえらせてくれるのです。

香りは脳と繋がってます。

ケアンズで挙式をする方も、フォトウエディングをする方にも、はたまた、ハネムーンだけに来られる方にも

お二人でお二人の思い出の香りを作りませんか?

スケジュールとしまして、
aimeeさんがお二人のご希望の場所(ホテルロビーなど)に出張しにきてくれます。

その後、お二人で今後どうなっていきたいか?
今の気持ち
これからの気持ち
などなど

それぞれ15分程カウンセリングをして、今の気持ちにぴったりな精油を選んでいただきます。
沢山ある精油の香りを香って頂き、今の自分に、自分の気持ちにピッタリな匂いを選びます。

天然の植物からできているオイルですので、すごく優しい香りなのです。

市販の売られている香水は合成のもの。

天然の精油で貴方だけの特別な思い出をお土産にしませんか?

香りは思い出がよみがえるツールです。

香りに今の思いを閉じ込めて下さい。

カウンセリングから香水が出来上がるまで1時間から1時間半ほどです。
夕食までの空き時間など、お時間ある時に是非試してみて下さい!
お勧めです。

私もケアンズウエディングを立ち上げる時に、こちらの香水を作って頂きました。
その時の想い、私に必要な力を貸してくる、助けてくれる香り。

そんな素敵な経験はケアンズでしか出来ません。

ケアンズウエディングはウエディングだけでなく、お二人の大切な思い出作りにもお手伝い致します。

ケアンズの良いもの、素敵なものを皆様にお届けしたい。
ただそれだけなのです。

気になる方はこちらまでお問合せ下さい。

あなたにオススメの記事