Applicationお申し込み Contactお問い合わせ

ケアンズでフォトウエディングを撮るなら:人気のロケーション5選

ケアンズは年中常夏。私は薄手のカーディガンとトレーナーは持ってますが、コートは着る事ないですし、ほぼほぼ年中日中は半袖で過ごしております。

最近は(5月26日現在)は朝と晩はとても涼しく、今日も朝13度の気温でした。ケアンズ人にとってはとても寒い気温です。

ケアンズは日本をはじめ、海外からの観光客の方も多く訪れる観光地ですが、もちろん、オーストラリア国内でもシドニーやメルボルンから冬の時期(6月~8月くらい)は、暖かいケアンズにホリデーに来る方も多いです。だって、冬の時期だって泳げてしまうんですもの♪

コロナが落ち着いたら、是非過ごしやすいケアンズで、フォトウエディングはいかがですか?

結婚式はすでに地元でしたけど、ホリデーに行きながら、特別な写真を残すのもいいですよね。

そこでケアンズの人気フォトウエディングの5つのロケーションをご紹介致します。

一位:ビーチフォト撮影

ケアンズにはビーチが沢山あるのですが、その中でもヤシの木もあって、観光地に持ってこいのパームコーブビーチ

この写真、特に修正なく、人がいないんです!

プライベート感満載のビーチで、開放感あります。とてもお勧めの場所です。

海通りには、カフェやレストラン、ホテルも立ち並んでいて、パームコーブでゆっくりと過ごしたい方には、ここでご宿泊されるのもお勧めです。

2位:コアラ抱っこ写真

コアラ抱っこはもちろん、どなたでも動物園に行けば、コアラ抱っこ写真を撮ることが出来ます。動物園にもよりますが、お値段的には30ドル弱のイメージです。動物園のスタッフが一枚撮ってくれるだけで、自分のカメラで撮ることは出来ません。そして、だいたい時間にして5秒くらい。

ところが、ウエディング用のコアラ抱っこ写真は少しお値段はかかりますが、特別に自分のカメラでもお写真が撮れますし、何ポーズか撮ることが出来るので、時間的にも長く撮影出来ます。思い出に残すためのコアラ抱っこ写真。オーストラリアでもどこでも抱っこする事が出来るわけではありません。記念にコアラ抱っこもお勧めです!

3位:街歩きフォト撮影

ケアンズの街並みと一緒にフォト撮影も人気です。ケアンズに一緒に来れなかったご家族やお友達にケアンズの街並みも見せたい!せっかくだからケアンズの街中の雰囲気と一緒に写真撮りたい!と言う方は是非!

4位:ガーデンフォト撮影

海も好きだけど、緑が好きな人も案外多いんですよね。貴方は海派?山派?

ケアンズから車で10分ほどにある、ボタニックガーデンは熱帯雨林ならではの特別な木々が生い茂っています。

5位:思い出の場所でのフォト撮影

ケアンズにウエディングされる方の中には「学生の時にホームスティ出来ました」「卒業旅行出来ました」「留学してました」という方も多いです。

そんな方には特別にチャーターフォト撮影としまして、お二人の思い出の場所や観光したい場所に一緒に行って撮影をします。特別感満載。チャーターで行きたいところに連れてってもらい、しかも!写真も撮ってもらえる!

大型バスで行く観光とは違い、普通のツアーで行くことが出来ない場所に行き、その瞬間を写真に残す!最高の時間になると思います。

人気の観光地パロネラパークに行きたかったお二人。ここで観光も写真撮影も楽しめちゃいます。(場所によって、入場料以外にも撮影許可を取る為の別途費用が掛かりますので、ご了承下さい)

以上がお勧め5選です。

いかがでしたか?

ケアンズはまだまだ魅力的な場所が沢山あるのですが、フォト撮影(前撮り撮影)をされたい方には以上の5選がお勧めです。

ウエディングだけでなくても、子供の七五三の記念に来られる方もいらっしゃいます!

どんな記念でもケアンズという観光地で、是非思い出を作りましょう。

あなたにオススメの記事